Q&A これまでに頂いたご質問

Q.個人セッションでなにか用意するものはありますか?

A.基本的には体一つで来て頂ければと思います。
ただ、セッションに関係のある方のお名前や生年月日、お写真などあればより素早く細かいことがわかりやすいかと思います。
なくてもお話を伺う中でスピリチュアルスキルで探る事ができますの大丈夫です。

Q.セッションを受けるに当たり、なにか心構えはありますか?

A.心構えというほどでもないのですが、当日はどうぞリラックスしてお越しくださいませ。
セッション中、怒鳴ったり責めたり「あなた地獄に落ちるわよ!!」的なことは言ったりしないので安心して下さい(笑)。(必要な場合耳の痛い事はお伝えすることもありますが)
始終穏やかで笑いもあるセッション風景かと思います。
あとできたら心の扉を少しだけ私に開いて下さると嬉しいです。
どうしても心を頑に閉じている方の霊視はしにくいのです。
例えるならば、入ろうとドアをあけたら鉄のカーテンがぶら下がっていて中に入れないといった感じです。(こじ開けることもできるはできるのですがご本人にも私にもダメージがあるので避けたいところです。。)

Q.初めての個人セッションはどのくらいのセッションコースにすればいいですか?

A.特に規定はないのですが 初めての方には60分以上のコースをおすすめしております。
まずは 信頼関係をきちんと作り セッションに臨みたいからです。
あと、お悩みや知りたいことが複数あったり、より深く知りたい場合は90分や120分セッションをおすすめします。

Q.当たりますか?

A.実はこのご質問が一番多いです。
「言った通りになった!」「彼の特徴そのままでびっくりした!」「なんでそんなことまでわかるの?」
といったお声はよく頂きます。
ただ正直に申しますと「残念ながら当たらなかった」というお声も頂いてます。
これは「未来予想」の時に発生しやすいです。
ほとんどの場合、未来とはあらかじめ決まっているものではなく様々な条件と共に変化をしていくものなのです。
ですので「今」が変われば未来も変わっていきます。
私が未来予想でお伝えするもの【決まっている未来】ではなく、「今現在」から派生する【一番可能性の高い未来】をお伝えしております。
未来は創っていけるものというのが、前提なので「未来はどうなるか?」という受動的なことより「この未来にしたいのであれば、今どんなことをしたらいいか」ということには的確にお答えできると思います。
以上のことから「当たりますか?」というご質問には「当たることもある」とお答えしておきます。
ただ私自身、「当たる」「当たらない」には実はフォーカスしていないです。
もちろん、精度の高いセッションをするようには心がけていますし、今までの経験からその自負はありますが
それよりも目の前の方としっかりコミュニケーションをとり心に触れ、その方の望む幸せに近づくようなお手伝いをすることに全力を注ぎたいと思っております。

Q.なにも言わなくてじっと黙って座っているだけで当ててくれますか?

A.先ほどもお伝えしたように【当てる】ことが目的のセッションではないので。。
できたらなにかしゃべって頂きたい!!
どうしても「こちらの情報をなにも出さずに当ててくれないと信用できない!!」
ということでしたら、当てさせて頂きますが。。。
私の個人セッションでは、一方的にお話ししてお伝えしてバシバシ当てて終わる という一昔前の占い師のようなスタイルではなくコミュニケーションを重点としたセッションをしております。
限られた時間の中で「当てる事」に時間を費やすのは非常にもったいないからです。
基本的にご本人がわかっていることを「当てる」必要はないと思っています。
だって、ご本人がお話してくれれば済む話なので(笑)
それよりも、ご本人が感知できないこと、気づいてないこと知っておいたほうがいいことをお伝えしセッションを進めたいと思っております。
「当たる」の向こう側にあなたにとって必要なことがあります。

Q.自分は男性ですが行っても大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫でございます!!
実際私のところに来て下さる方に男性も多くいらっしゃいます。
スピリチュアルや占いカウンセリングって女性の世界、、
と思われがちで
「なんとなく行きづらい、、なんか恥ずかしい。。」
と感じる方もいらしゃると思いますが「今よりよりよい人生にしていきたい!!」
という志の高い男性ほどこいういうものをうまく利用してると感じております。
どうぞ安心してお越し下さいませ。

Q.個人セッションを受けるとどんな効果がありますか?

A.これは本当に人によって様々なのですが今まで ご報告頂いたことを挙げますと

  • ずっと彼氏がいなかったけど念願の彼ができた。
  • 結婚したい思ってるけど できなくて セッション受けて行動とマインドをチェンジしたらできた。
  • 勉強のモチベーションが保てなく中々成果がでなかったけど、個人セッションで指導を受けたら第一志望の大学に受かった。
  • 仕事の昇級をするにはどうしたらいいか悩んでたけど セッション受けて言われたことを実践してみたら 昇級できた。
  • 不妊治療をしてもなかなか子宝に恵まれず、セッションを受けてマインドを変えてみたら授かった。
  • 子供になかなか恵まれず焦り 夫婦関係も悪化していたけど セッションをうけて以前より2人の絆が深まった。
  • ずっと 不定期だった月経がセッションを何度か受け 心が整ったことで定期的にくるようになった。
  • 仕事選ぶ上で自分の特性がわかり、自分の実力が十分に発揮できる仕事に就けた。
  • 自分はなにも取り柄がなく、つまんない人間だと思ってたけど 自分では気づけなかった長所や能力に気づけた。・ずっと自分のことが嫌いだったけど話しているうちに もっと自分を大切にしたいと思えるようになった。
  • 苦手な上司や同僚のことが以前よりも気にならなくなった。
  • ずっと親のことを恨んでいたけど 自分の勘違い、思い込みに気づき親に心から感謝できるようになった。
  • 自分では覚えがないことでトラウマがあり、過去世の話を聞くことによって妙に納得でき、その後は不思議と症状がおさまった。
  • 女性として自信がもてなかったけど、アドバイスを実践することによって、もっと女性であることを楽しもうと思った。前よりオシャレに関心がでてきた。
  • ただただ 癒された。なぜか涙が止まらなかった。

などなど。。。。。
他にもたくさんのご報告を頂いております。
現実が変化するのにはやはり個人差があり、一度で腑に落ちて急発進で進まれていく方や何度か来て頂いて 少しずつ進まれるという方人により速度は様々です。